【12月に初の本番♪】

ちょっと宣伝をば…。


12月にある本番に向けて、現在chormarktは練習中です!!


chormarktの初本番!!楽しみですねぇ♪♪

まだ10月なんで気が早い気もしますが。12月はXmasがありますので、その本番では他の合唱団ともコラボしてXmassongをみんなで歌う計画なんかもあります。やはり合唱は人数の多い方が迫力あるし、楽しさも増しますからね!!


詳しい情報はまた宣伝しますので、興味のある方は是非聴きに来てください!


次回の練習は10月13日。

19時~…発声練習

19時20分~…全体練習

20時25分~アルトパート練習

ーです!


しっかりとした発声を楽しく学べるChorMarktは、いつでも団員募集中です!

是非お気軽に、お問い合わせください!!


※写真は今回が初登場(ちょっと映っていたこともあるけど)!伴奏の磯貝先生です!!初登場なのに背中!!うーん。次回は正面から…。