Chormarkt合唱団へようこそ!!

【団員さんインタビュー 第4弾♪】

第4回目はA.Tさん!

いつもさりげなく周りに気を配ってくださる、優しいアルト。

新人さんが入ってきた時には、スッとその方の隣に入ってメロディを助けていたり。しばらく練習に来れなかった団員さんには今どこを練習しているのかを伝えて下さってたり。その他にも色々と。

本当にさりげなく、でもとても大切な心で確実に合唱団を支えてくれている、Chormarktの重要人物です!

 

・コールマルクトに入団されたきっかけは何ですか?
「歌うのは好きだったんだけど、空手で喉を打たれてから声が出なくなっちゃって。」

って。その見た目からは想像できないエピソード。

「最近治ってきたので1番近くでやっているChormarktに来てみました♪」

との事。

ブログが面白かったからってのも決め手になったみたいです。

書いてて良かった!

・合唱団に入団して良かったと思うことはありますか?

「意外と身体を動かすし、ストレス発散!OLさんにオススメ!!」

OLさんいらっしゃい。ストレス的に言えば、管理職の方も良いかもね♪

「音楽関連で新たな扉が見つかる」

 

嬉しいお言葉♪

 

 

 ・指導の先生はどんな先生ですか?

(姜先生は…)
「シュールなクマのTシャツ(バージョン多数!)」

コントロールベアって言うんだって。

「指導が目から鱗!口の開け方とか$△〇ω(企業秘密です by姜)で解りやすいから!」


(島袋先生は…)

「エンターテイナー。」

あーぃむじえんたてぃなー♪♪

 

続きを読む 0 コメント

Sight Map

合唱団の特質や「島袋貞則」先生、「姜東秀」先生、「磯貝亜美」先生のプロフィールが記載されています。全員若手ですが、経験豊富な講師陣です。 

 

若手なだけに今後も変化していくであろうプロフィール。どんな経歴がプラスされていくのか楽しみですね。

近日中の練習予定日や会場の案内が記載されています。

 

団員の方、または新規入団希望の方や見学希望の方はこちらで練習日の確認をどうぞ。

Chormarktが出演予定の公演情報です。

 

入団を検討されておられる方、合唱がお好きな方、それ以外の方も要チェック!

 

Chormarktの団員さんの中から代表でインタビューにお応えいただきました。

 

ご協力いただいた団員さん、ありがとうございました!

Chormarktでは、随時団員を募集しています。

 

いつか1000名くらいで京都中のホールというホールを響かせましょうか!!

・見学はいつ行けばいいですか?

・本番を聴きたいのですが、ありますか?

 

 などなど、お気軽にお問い合わせください。

過去にページへ投降した記事などをストックしております。

 

今後、Chormarktの活動や雰囲気を知れるようなページになればと思っています。